index09:日記のようなもの>9月8日 g日記

2003年9月 9日

9月8日 g日記

旅から戻って、仕事のためにムラウチに行って資料を集めたり、ソフトを買ったり、T社にとある作戦のためとあるものを頂きに行ったり、12万円号を車検に出したりして、午後がつぶれてしまった・・・。
そんな日のgoogle検索履歴日記。

■富山港線 廃線
→富山港線の終点、岩瀬浜についたときに、線路の先の道路を挟んだ空き地がどうも廃線跡っぽいカーブを描いていたもので…

二本木
→予想外のスイッチバック駅でびっくり。全然知らなかったので新鮮でした。

■つけ麺 カロリー
→香取慎吾がダイエットをしたさいに、食事日記をつけていたのだそう・・・。
 はて、自分がやるとして、カロリー表示が無いものを食ったときどうしよう。
 とりあえず、向かいのラーメン屋で食うつけ麺のカロリーを大ざっぱにでも知らないとね。と検索。
 似た数字も見当たらず(笑)
 
■AA辞典
→ブックマークしる!!

■モーターファン別冊 ニューモデル速報
→はやく(・∀・)プリユス!のやつでないかな。

■カレッツア
■車検費用
■車検費用 ユーノス500
→12万円号も車検です。車検代はおよそ、10万円が見込まれます。車買えるって(笑)

■北陸新幹線
→政治の都合に翻弄されて、金沢駅付近は完成間近なのに富山金沢県境付近は着工すらされてないという半端な新幹線。建設地の近くを通過したもんで気になりました。

■東京都 小規模企業向長期資金融資
→低金利でお金借りたいなー(笑)

■アルミ削り出し
→アルミ削り出しが出来るようになりたいなぁ。いろいろ作れるのに。

■首都圏情報産業特区
→我が八王子だって(笑)知らんかったヨ。

■小冊子 印刷
→印刷屋さんを捜索。

ぐるり北海道
→心はだいぶ北海道旅行に行っている模様。

 
Posted by waka at 2003年9月 9日 22:40
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
9月4日 g日記
9月10日 g日記
時系列・前後の記事
←[01:また旅] 秘境駅でげんきかい
→[01:また旅] 富山で白エビ

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

「AA辞典」→AA大辞典(仮)は、そうそうにブックマークしておりました。
そりゃあ、使いますから(笑
例の作成物はここのを参考にしております。

北陸新幹線は、どの駅にも「早期実現!!」とかデカい
看板が立ってるけど、実現して欲しい県民はいない。
だって在来線(北陸本線)の廃線が条件だったりするし。

実は現知事の公約なので、辞められないだけなんだよ。
とっってもムダ(笑)

そっかー、実際、北陸線って結構、貨物列車が多いから、廃止ってわけにはいかんと思うけど・・・。

とりあえず、こまち効果をテキメンに享受している秋田出身者としては、あると便利ッすよ、変な箱物(こまちドームなんて出来てしまった;;)に投資されるよかマシって感じです(笑)。

こんにちわ

コメントする


カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント