index09:日記のようなもの>9月4日 g日記

2003年9月 9日

9月4日 g日記

えっと、忘れました(笑)
あ、養老に行ったんだっけ。
社内の人に、めずらしく奢ってもらいました。
ごちそうさまでした。

そんな日のgoogle検索履歴日記。

■自衛隊
■防衛庁
→なんとなく。公式どんなだろ、と。

■JR北海道
→「ぐるり北海道フリー切符」いいッ!!!安いっ
 JR北海道7日間乗り放題で行き帰りの分もついて、たったの43200円ですよ!5日間用なら35700円!!!
 もちろん18切符じゃないから、道内の特急や、行き帰りの北斗星のB個室やはやて→白鳥も使える。
 買おうと思えばいつでも買えるけど、使えない(休みが取れない)よな・・・・。
 
■首都高速
→上のJR北海道もあわせて、ブックマークしとけ。

■映像編集料金
→相場が知りたく・・・(笑)

■野田宏一郎
→ガチャピンのモデルだそうだ。どんな顔か見てみたく・・・

■立川市
→すごいよー、このサイト。役所ページにしては・・・という評判を聞き。

■ボ 花火
■BOBOBO 花火
→購入時、社内で一大旋風を巻き起こすも尻すぼみに終わった花火

■養老の瀧
→親子といえども賃借禁止

スカルプ
→スカルプ直しに行くという話をちらっと耳にして、なんじゃそりゃ、頭皮?と思い検索。

 
Posted by waka at 2003年9月 9日 00:26
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月29日 g日記
9月8日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月29日 g日記
→[01:また旅] 秘境駅でげんきかい

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント