index09:日記のようなもの>7月25日g日記

2003年7月26日

7月25日g日記

今日もまったりと過ごしました。打ち合わせ等も無し。
みんなも早く帰りました。
明日は、大潟村にいきますよ。
ってな感じの今日のgoogle日記。

■2典
→とある人の疑問に答えるとある人へのアドバイスとして

■筋少の大海賊
→というインディーズアルバムがほしくて。

■blog ポータル
■blog リンク集
→なにかblogの日記才人みたいのが無いかな・・・と思って。

■大韓航空
■格安航空券
→お盆はのだっち実家に帰ろう。混んでる電車はいやだ。飛行機二人で往復16万くらいかかるじゃん!!だったらいっそ、成田からソウルに飛んで、ソウルから釜山に移動。そっから船で博多ってどうよ・・・と思って検索(笑)

■甲州吉田うどん
→はて営業時間は・・・と。

 
Posted by waka at 2003年7月26日 00:01
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
7月24日g日記
7月28日g日記
時系列・前後の記事
←[10:blog奮闘記] デザイン変え
→[01:また旅] 地震です。

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント