index10:blog奮闘記>デザイン変え

2003年7月25日

デザイン変え

ひさびさにBLOGに手を入れてみました。

ちょっとづつではあるのですが、TOPだけ改めていっています。
3列表示を2列にして、メニューを整理しています。
やっぱわかりにくいですよね。BLOGって。

で、いらないものを外しつつ、ちょっとづつデザインにも手を入れているわけですが、テーマは旅と日本色です。
日本食ではありません、日本色です。

最近、自分の中で日本色がブームなのです。

えっと、他のページに手を入れるのはそのうち。
ReBuildに時間かかるんだもーん(笑)。

 
Posted by waka at 2003年7月25日 11:34
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 7月24日g日記
→[09:日記のようなもの] 7月25日g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

どうも、どうも、n.wakaさん。リンクつけてくれて有り難うございます。
blogってものも、なかなかどうして面白そうじゃないですか・・
ナビゲート皆無のサイトを運営してる私としては
「わかりにくいからメニューを整理する」
というのは、独身者にとっての
『最近女房がうるさくてね』くらいの見当のつかなさです。

新デザインは、トラックバックや、コメントの数が把握しにくいのがちょっと使いにくいですかねぇ。

パッと見で、どの記事が人気あるのかわかりにくいかも。「最近付いたコメント」で、最新の状況はある程度分かるんですけどねぇ。

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント