index09:日記のようなもの>7月24日g日記

2003年7月25日

7月24日g日記

今日も打ち合わせ等々行かずに、過ごす。
頭痛が酷く、いったんダウン。その後、八王子に出来たセルフ讃岐うどんの店で飯を食ったりして過ごす。
そんな日のgoogle日記です。

■イルハンも 佐賀
■都合により明日から 幕末

google whackは面白いなー。 

■iEPG
→iEPGサイトを探したくて。
 気づいたらほとんどのサイトが対応してました。ソニー推奨規格なのに(w

■Mac MP3 avi mpg 変換
→Macで一発で取り込んだムービーの音声をMP3化できないもんすかねぇ。

■三柴
→三柴理(江戸蔵)のピアノプレイが本日の頭痛解消アイテムのひとつで、近況を知りたく。

■リズム
→辞書代わりで。綴りがわかりませんでした(笑)

■藤子不二雄A
→変奇郎か変奇朗か知りたくて(笑)

 
Posted by waka at 2003年7月25日 09:25
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
7月23日g日記
7月25日g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 7月23日g日記
→[10:blog奮闘記] デザイン変え

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント