index09:日記のようなもの>7/1会社日記

2003年7月 2日

7/1会社日記

事務所にて再び目覚める。
またまたひたすらに仕事をしつつ、時として「駐禁ウォーズ!!」を読む。全巻読破。
羽鳥ちゃん萌え〜とか言ったりはしないけど、いいっすね、羽鳥ちゃん。

懸案のA社のデザインの提出が出来てまずはなにより。
自分の好きな業種のまあ嫌いじゃないメーカーのものなので、肩に力が入りすぎて時間がギリギリになってしまった。

その後、話の流れで、スタッフみんなで車に乗りラーメン二郎めじろ台店へ。
女性陣もほぼ完食一歩手前まで行くので、驚く。
自分は、W豚にしたために(ようするに通常の3倍以上)、豚の脂身を幾分残す結果に。残念。
その足で、途中にあった31でアイスを食す。
別パラ。

かなりの満腹感と疲労により、再び、帰る気力が萎え、事務所で倒れる。爆睡。

 
Posted by waka at 2003年7月 2日 19:51
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
6/30会社日記
7月2日会社日記
時系列・前後の記事
←[10:blog奮闘記] 理想のレイアウトって
→[04:コラム] 高齢化対策のことは忘れてしまおう

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

何日風呂入ってないんすか?(笑)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント