index10:blog奮闘記>理想のレイアウトって

2003年7月 1日

理想のレイアウトって

さてさて、スタイルシート。
なかなかに癖が合って使いにくい。
ブラウザにもよりけり、そのまたバージョンにもよりけり、OSにもよりけり。

はっきりいって仕事では使いにくいですよ。
というわけで、このページはやむなく?スタイルシートばりばりなんですが、作者の想定するレイアウトとはどんなものかというと・・・。

はい、こんな感じです。
OS10.2.6 Safari V1.0(v85)の画面でございます。
クリックで拡大します。

こんな感じです。
そもそも、Safari基準で作っている時点でアレなんですが・・・。

昔は嫌いだった、アンチエイリアスのかかったウェブの本文も今ではすっかり慣れてしまい、気にならなくなりました。

 
Posted by waka at 2003年7月 1日 15:31
TrackBackのURL:
10:blog奮闘記内・前後の記事10:blog奮闘記の記事一覧へ戻る
さらに微調整。
文字化け君
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 6/30会社日記
→[09:日記のようなもの] 7/1会社日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

E(Mac版)で見てるんですが、構造はともかく、色味が全然違いますね。

IEの方が不自然にビビッドな感じ。

あーたぶん、色は大丈夫っすよ。
自分が上の画像開いて、Safariの実画面と並べると、Safariの方が鮮やかですもん。(プロ失格)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント