index09:日記のようなもの>6/30会社日記

2003年7月 1日

6/30会社日記

気づくと、10時頃であった。
まんまと寝坊したものだ。

いろいろと週明け提出のものを出したり、のだっちはのだっちで経理処理に追われ、S女史は、週末から引き続きの仕事に追われている。

殺伐とした気分を癒すために、スタバに行き、「あいすべんてぃばにらそいらて」を購入。
仕事に追われながらも、こつこつと集めた「IWAMARU」を最終巻まで読破。引き続きウヒョ助の「駐禁ウォーズ!!」に取りかかることになるだろう。
これは、BOOKOFFでタダ券を使うときに出た端数を利用して購入したものだ。
お目当ては、「俺節」と「SHOP自分」
これらは、なかなか揃わないレア単行本である。
それにしても、すっかりスピリッツづいているのであった。

進行のつらさは続き、深夜に及ぶ。
帰る気力が萎え、床にて爆睡。

 
Posted by waka at 2003年7月 1日 15:22
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
6/29会社日記
7/1会社日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 6/29会社日記
→[10:blog奮闘記] 理想のレイアウトって

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

IWAMARUもいいんですけど、梶君が最高ですね。

迷わず納豆そばで(笑)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント