index09:日記のようなもの>ベランダその後。
2009年7月28日

ベランダその後。

その後のベランダの様子を詳細に。
(参照:最近のベランダ)

まぁ、なんせ植えた本人がいないので、良くわかりません。
しかし、意外とほったらかしでも、まぁまぁ育つもんですね。

P1150168.JPG

どうやらえらく伸びていたのは苦瓜らしい。


P1150169.JPG

花が咲いているので、もう1個くらいなるかも。


P1150170.JPG

これは????


P1150171.JPG

うーん????わからない。


P1150172.JPG

こんなちっちゃい状態だけど、はたしてここから育つのかねぇ?

 
Posted by waka at 2009年7月28日 10:56
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
10years
無事、産まれましたー。

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

3枚目の、オクラですよ。オクラを植えてってたのさ。
4枚目の右側は大葉ですね。刻んで冷奴にのせて食べるなり、綺麗ならおすそ分けするなりしてください〜。

…わかんない(笑)
以前埋めた生ゴミに混じってた種が発芽したものかも。

コメントする

※様々なサイトの登録情報でログインしてコメントすることが出来ます。IDのログイン情報等はこちらのサイトには送信されません。

カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント