index09:日記のようなもの>とあるコミュニティにおける、トリップ的なものの実験。
2005年6月 5日

とあるコミュニティにおける、トリップ的なものの実験。

とあるコミュニティにおいて、所謂トリップと呼ばれる2ちゃんねる実装されている個人識別機能がついていないわけですが、これを疑似的にこのエントリーでやってみるテスト。
携帯以外の久しぶりの記事がこれか・・・という(笑)

======================
6234のスレッド
2005/06/04 (土) 08:27
2005/06/05 (日) 12:58
2005/06/05 (日) 14:54
======================
でも、まー、コミュニティなんてちょっと荒れるくらいでちょうどいいんような気もします。
参加者どうしの絆が深まるスパイスみたいなもんじゃないですかね(笑)

(14:55追記)
こういうのは、ある意味、慣れっこでマヒしてるのかもねー(笑)

 
Posted by waka at 2005年6月 5日 13:24
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[mobile] おはようございます。
→[09:日記のようなもの] -靖国問題- ハイブリッド宗教という考え方

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

開設したまま手を入れていないブログがあるので、似た様なこと試してみましたが、面倒なのでやめちゃいました。一行レスで詐称されても、野次馬さん達はいちいち確認しにブログを見てくれたりしないことに気がついて、ばかばかしくなりました。投稿日時だけではなく最初の一行もコピペして、すぐにわかってもらえるように配慮したんですが・・・

コメントする

※様々なサイトの登録情報でログインしてコメントすることが出来ます。IDのログイン情報等はこちらのサイトには送信されません。

カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント