index09:日記のようなもの>なにもしない週末。
2005年4月24日

なにもしない週末。

今週末はほとんどなにもしてないですねー。
先週末もそんな感じでしたけど。。。

実は、今、細君が自動車学校に通っております。
仕事しながらなので、週末に集中的に通っております。うん、頑張れ。
ちなみに、うちの副社長も同じ自動車学校に通っています。こちらも頑張れ。

弊社の社用車であるところの感電号は保険の関係で彼女らが免許を取ってもすぐには乗れません。
またPAOも保険の関係でNGなのですが、あのボロボロのPAOは、ブレーキの効きも甘く(笑)ちょいと危険。
なので、前車の12万円号(=ユーノス500)ならぬ、6万円号でも買おうかと思ってます。

最初はやすく中古の軽と思って、そりゃ、キングオブ軽(笑)の初代ワゴンRでも買おうかねぇ・・と思っていたのですが、本人はいまひとつ乗り気じゃなく(どうせ、早々にぶつけて廃車なのに;;;)、ジムニーがいいとか言っておったのですが、AT限定ということもあって、なかなか見つかりませんやね。

パッと思いついたのは、スズキのカプチーノだったんですが、AT車の出物は少なく、またコペンの余波でしょうか、中古価格はずいぶん高くなってますね。

そんなこんなでどんな車買おうかー、とお金も無いのに悩んでいたりします。

で、この週末、いかに過ごしていたかというと、昨日はラーメン食べに川越に行ったきり、今日はただただ事務所で過ごしております。
ま、あとで、どこかにラーメン食べに行くと思いますが(笑)
久々に家でPS2の電源を入れてゲームとかしたりしているんですが、今月は売上げ予算、全然達成していないので、あんまりのんびりも過ごしていられません。
頑張らないと。

 
Posted by waka at 2005年4月24日 15:50
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[02:いろいろ見物記] 愛知万博関連は特設ブログへ
→[mobile] レクサス店

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

社用車らしくエスカルゴの購入をお勧めします。

わが家でも娘が自動車教習所に通ってます。ミニクーパーが欲しいと「のたまう」ので、中古を探したらMTが多いようです。てなわけで、AT限定には脇目も振らず、MTでかんばってます。

緑色の先代ミニがかわいいという言葉を尻目に、なぜか緑のコペン(しかもAT)に走ってしまいました。ひんしゅくかな?

本当はスマートが欲しいんです。えへ。Kはやめとけと言われました。
でも、軽ならパジェロミニとかネイキッドとかZとか…あれです、OLくさくないやつがいいんです。
そしてかつ走り屋っぽくないのがいいんです。
おかげで最近街ゆく軽に目がいきます。

軽自動車のお勧めは思いつきませんが、
ラーメンの新境地ならBow家のレポートにございますよ♪(お勧めかどうかは…)

のだっちさん>
浜松ではどうも♪免許がんばってくださいね!
はじめは不安もあると思いますけどガンガン乗って慣れてくださいね。

>mostripさん
いやー、実はそれ、かなり有力候補。
でも当たり前だけど、すげぇ、中古へってんのね。
状態のいいものだと、PAOより今は高くなってるのよ。

>リリーマルレーンさん
まー、稼いでくる人のやることですから、OKですよ(笑)
コペンはお嬢さん的には可愛くないんでしょうか・・・
(・∀・)←まさにこういう顔ですけども(笑)

>のだっち
だんだん、諦めの境地に達してきたみたいだねー。
もうネイキッドとかZとかパジェロミニとか言わなくなりました(笑)

>茶打さん
はいはい、見ましたー。
あれなー、食べたい食べたいと思ってたんだけど、なかなか行けなくて(笑)

コメントする

※様々なサイトの登録情報でログインしてコメントすることが出来ます。IDのログイン情報等はこちらのサイトには送信されません。

カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント