index04:コラム>ラーメン大好き
2004年9月 3日

ラーメン大好き

日々、忙しく過ごしてはいるんですが・・・(笑)
いやー、儲かりまへんなー。

さて、最近、別のブログをやってました。


ちょっと、遊んでみたくなった。
話題性のあるイベントに参加してみたかった。
なにかと話題のライブドアブログを使ってみたかった。

そんな感じで、始めてみたわけです。


一応、3日坊主で終わったらやだなぁ・・・とか、みっともない形でリタイヤしたら、かっちょ悪いなぁとか、いろいろあって、こちらで告知はしていなかったんですけども、まぁ、残り1週間と1日。

なんとか、こなせそうな気がしてきましたので、告知をば(笑)

ラーメン大好き小○さん
一ヶ月で100軒のラーメン屋を制覇せよ!!
という、ライブドアのとんでもない夏2004企画の一環であります。

企画自体は、9/11で終了ですが、しばらくこちらのブログの方も平行してやっていきますので、どうぞ、ごひいきに。

■お知らせ
あちらでは「ramenkoikesan」もしくは「小○さん」と名乗っております。
くれぐれも世を忍ぶ仮の姿である「waka」のことはご内密に(笑)!?

 
Posted by waka at 2004年9月 3日 10:00
TrackBackのURL:
時系列・前後の記事
←[mobile] 感電号(プリウス)退院。
→[mobile] 明治のトンネル

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

のこりわずかですね。がんばってください。
今後ラーメンの事でわからない事があったらwakaさんに訊ねる事にします(w

コメントする

※様々なサイトの登録情報でログインしてコメントすることが出来ます。IDのログイン情報等はこちらのサイトには送信されません。

カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント