index09:日記のようなもの>あなたの経験値は?
2005年12月 1日

あなたの経験値は?

間違いました。
経県値でした。

切込隊長BLOGで見掛けて早速やってみた。

私の場合の経県値&経県マップ
(経県値&経県マップ)

見事な西高東低の気圧配置じゃなくて、西低東高なのは、出身地によりますわなぁ。

歩いたと降り立ったは微妙ですね。
案外、通過しただけ県はなくて、そりゃ車で移動してればコンビニ程度には「降り立つ」し、電車で移動してれば乗り換えで「降り立つ」し、降り立った以上はついでにちょっと街見てみよお・・・と「歩いて」みますもんね。

あと何気に関東近郊は泊まらないなぁ、と。
そりゃそうですよね。
あと、やっぱり沖縄の空白が気になっちゃうなぁ。
車じゃ行けないし、青春18切符でもいけないからなぁ(笑)

 
Posted by waka at 2005年12月 1日 10:55
TrackBackのURL:

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

さすがとしかいいようがないくらいの
経県値ですネ。

じゃあとりあえず数年後くらいに社員旅行は
沖縄で。

私の経験値はコレ
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44444433444455444344444444443432333243345444440

あなたのおかげで黄色や赤いところいっぱい(笑)

 Bowです。こんばんは。

 わたしの場合、未経県も多いけれど、住んだことのある県もまた多いなぁ。
白は日本海側と四国ですね。

>ヨさん
えへへへ。
沖縄にはスキー場がないですからねー(笑)

>のだっち
総合的にはあなたのが成績が良いです。

>リリーさん
いいとこですよ、たぶん(笑)
ぜひ、そのうち。

>Bowさん
すげー。
住んでるとこ多いですねー。

遅ればせながら・・・
結構住んでるものですねぇ。年の功かしら(w

椎茸さんも結構住んでんだー。
いいなー。
俺も引越ししたいなぁ・・・

コメントする

※様々なサイトの登録情報でログインしてコメントすることが出来ます。IDのログイン情報等はこちらのサイトには送信されません。

カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント