index09:日記のようなもの>8月6日 g日記

2003年8月 7日

8月6日 g日記

K嬢ダウン。
事務所の気温も急上昇中。
そんな日のgoogle検索日記。

■navipod
→うわぁ、これ、欲しい・・・と。

■若狭路博
→自分は博覧会マニアなのであります。今年開催のノーチェックの博覧会でした。

■可部線
→11月末で一部区間廃止だったはず・・・。と。

■東横イン
→宗教がかったビジネスホテルなんですが、全室LANと格安料金が魅力

■JH
→日本道路公団。ブックマークいれとけ。

■東九フェリー
■名門大洋フェリー
■阪九フェリー
■近鉄バス
■西東京バス
→ここ数ヶ月間で渋谷に行った回数より秋田に行った回数の多い(笑)嫁さんもお盆くらいは九州につれていかないとね。ってことで。
青春18切符(+高速バス)とフェリーとどっちにしようかな・・・と。

■同潤会 江戸川アパート
→そういや、どうなったんだっけ。と。検索するよりT氏に聞いた方が早かったか(笑)!?

■人生いっぱいいっぱい
→私の精神的な構造の話ではなく・・・立川に新しく出来たラーメン屋の情報を得ようと。

■ストレイキー
■スパッツ
→よく使われるソーラーカー用語。タイヤを覆う空力デバイスのこと。

後者をH社の人は使わないよーと言われ、えっ、もしかして誤用!?と気になっていた。
そういえば、この話をH社の人と話してた時に、自動車用語は飛行機から来ていることが多く(フライバイワイヤー→のちに飛ばないじゃんとツッコミが入り、ドライブバイワイヤーに。)、さらに飛行機用語は船から来ていることが多い(バルクヘッド→船→樽とか、乗り降りは左からとか)てな話になっていて、検索して納得というか・・・。



タイヤをカバーしているパーツが「スパッツ」
弊社ロゴ入りスパッツをつけて、オーストラリア縦断中のJona Sun

■餘部鉄橋
→掛け替えが決まったそうで・・・。

■ジャパネット
→ブックマークいれとけ。

 
Posted by waka at 2003年8月 7日 09:13
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
7月28日g日記
8月7日 g日記
時系列・前後の記事
←[01:また旅] 7/31 旅の味2 秋田名物
→[01:また旅] 8/1.2.3 ソーラーカー本戦記 予習編

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

ではご期待に応えて……。

http://ziasworks.com/_TATSUYA/edo0.jpg
http://ziasworks.com/_TATSUYA/edo1.jpg
http://ziasworks.com/_TATSUYA/edo2.jpg
http://ziasworks.com/_TATSUYA/edo3.jpg
http://ziasworks.com/_TATSUYA/edo4.jpg

Kさんは戦線離脱中ですか……。
今日届くはずのお中元、Kさんが喜ぶであろうなぁ、という気持ちで送ったのですが。
養生してからゆっくり楽しんでもらうということで。

弊社分も買ったんですが、こちらはこちらで、医者に今週いっぱいアルコール摂取しないように言われているので自粛中でございます。

補足。
edo0.jpgは、昨年3月に撮影したものです。
eyeplateにて。

それ以外は、さっき撮影してきました。
IXY DIGITAL 400にて。

やっぱ、早いなぁ・・・(笑)

まだ辛うじて、一部分が残ってるって感じっすかね。
このペースなら、お盆休みくらいまで、隙間から鑑賞できそうかな?

それとも、もう2-3日で一通り解体ってペースっすかねぇ?

青山も解体完了しましたもんね。

この状態になってから結構長いので、今月いっぱいくらいは隙間から鑑賞できると思いますよ。
見に来るようならメシでも喰いましょうや。

月に5回〜10回ほど訪問する表参道のデザイナー氏の事務所が青山の向かいなんですけど、ほぼ、跡形もなくなってますね。

テレ東のマンション建て替えのドキュメント見て
怖くなりました。オイラのウチもあと○年。果たして
等価交換で建て替えが効くのか?

達也さん。喜びました!どうもありがとうございます。
後程堪能させていただきます。
というか、こんなところでお礼、、、、
みつけてもらえるんだろうか。
(つーか社長、すんません。)

>Kさん
私は若松さんのeストーカーなので(350m以内に近づいちゃいけない)、ココへの書き込みは本人よりも早く気が付きますからご安心ください(w

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント