index09:日記のようなもの>8月28日 g日記

2003年8月29日

8月28日 g日記

まだまだ続くドトーの進行の中、築地にいったり、お台場にいったりと一人一見優雅な
そんな日のgoogle検索履歴日記。

■JR九州
→こんくらいブックマークしとけ(w

■ディアゴステ
■デアゴステ
→正解は、デアゴスティーニでした(w

■携帯 バックアップ ソフト cdma
→携帯でバシバシ写真を撮っているので、それをPCに移したい。
 お店に行ってもどれがいいのか、さっぱりわからん・・・
 とりあえず、Macでの使用は諦めた。
 ひとまずソースネ●ストは、ダメらしい。
 スタパ斉藤は、MySyncを絶賛していた・・・
 あたりの情報はハナから持っていたのですが、ウェブで見てもにんともかんとも・・・。
というわけで、まだ悩み中!!うーむ。
 しかし、AUの受信済みのメールって移せるソフトほとんど無いのね・・・。

 
Posted by waka at 2003年8月29日 08:56
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月27日 g日記
8月29日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月27日 g日記
→[09:日記のようなもの] 8月29日 g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

カシオソフトのMySyncPhoto2が一番現実的な回答だと思いますよ。転送速度遅いですけど。インターフェースクソですけど。

あとは、アイ・オー・データ機器から出てる、ケータイからCFカードに画像データをコピーしてくれる「SnapMemory」ですかね。
http://www.iodata.jp/prod/mobile/keitai/2003/cdma-cfrw/index.htm

こっちは使ったことないので動作感は分かりません。

やっぱり?。
メールを移せないのが気にかかっていて、もっといい選択はないものかーと悩んでいたんだけどねぇ。

あと、カメラ付き携帯は、AUとは限らないだろうという私個人の特殊事情(笑)により、なんか、全キャリア対応のやつにも気が移っていまして・・・

そうやってwakaさんが検索したり悩んでいる時間に働くと、キャリア毎にソフト買っても回収できるぐらい稼げるッス。

っていう思想を身につけると、物欲に歯止めがきかなくなるので良い感じです。

G5買いましょうよ。wakaさんが買ってくれると、共通トラブルの解消に楽できそう(笑)。

それと、まじめな話、J-フォンとドコモは、メモリーカードスロットがあるので、こっちでメールとかのバックアップがとれるはずです(最新機種のみ、一部機種のぞく)。ケーブルがいるのはauだけですね、もはや。

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント