index09:日記のようなもの>8月27日 g日記

2003年8月28日

8月27日 g日記

K嬢がダウンするなか、月末のドトーの進行に突入。
一見、優雅にヘロヘロ〜とやっているように見える自分も実は、ビデオのレンダリングで
1時間半待ち等々だったりするので、サボってるわけではないんですよ(w
そんな日のgoogle検索履歴日記。

■パペットマペット
→あのぬいぐるみ欲しいなぁ・・・。今、イチ押し芸人さんであります。

■dmoz
→SEO話のなかで出てきた検索サイト。しかし外人のつくるキャラって・・・

■ラブ2企画
ラブ2企画 SPAM
→迷惑メールについて調べてました。かつてのクライアントが迷惑メール送信者リストに載っていてびっくり!!

■一太郎ビューア
→一太郎を再インストールしていなかったことに気づくも、CD-ROMも見つからず・・・。
 試しに検索してみたら、ありました!!

■岡田文化財団
→みんな大好きイオングループ!!

 
Posted by waka at 2003年8月28日 11:18
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月26日 g日記
8月28日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月26日 g日記
→[09:日記のようなもの] 8月28日 g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

アワワワワ
知ってる知ってる!!載ってる!<かつてのクライアント
しかも晒されてる名前、架空のスタッフとサイトオーナーの「お母さん」じゃん。
破談になってホントよかったよねえ。

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント