index09:日記のようなもの>8月26日 g日記

2003年8月27日

8月26日 g日記

バタバタと名刺とビデオを仕上げ、展示会場設営のお手伝いをすべく台場方面へ。
ドラムや機材と台車を車に突っ込み、バタバタと出発。
この感じ、往年のZTVイベントを思い出してちょっとしんみり・・・
そんな日のgoogle検索履歴日記。

■大名 家 現在
→徳川宗家18代目がテレビに出ているのを見て・・・。
 サラリーマンをしていた当時、金沢の前田家の跡取りの人も一つ上の先輩でいたそうで、そこの部長だか課長だかが、「前田、徳川!!なにやっとるかー!!!」と怒ったあとで、「こんな風に怒鳴ったのは秀吉くらいじゃないか」と笑っていたという話が印象的でした。

■ビックサイト
→とりあえず、目的地方面は、ネットで事前情報収集であります。

■Final Cut Tips
→なにか、気の利いた小枝もとい小技がないかと・・・。

 
Posted by waka at 2003年8月27日 11:26
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月25日 g日記
8月27日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月25日 g日記
→[09:日記のようなもの] 8月27日 g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント