index09:日記のようなもの>8月25日 g日記

2003年8月27日

8月25日 g日記

土日、ちょっと遊んじゃったので、その尻拭い?でヘロヘロだった。。。
そんな日のgoogle検索履歴日記。

■デニーズ
→ただただ、URLが知りたかった。深い意味なし。

■冷麺 盛岡
■盛岡冷麺 都内
■盛岡冷麺 平壌冷麺 東京
→盛岡冷麺が都内でも食べたいのだーーーー!!
 つーか、盛岡まで行っちゃおうか・・・(w

大潟村
→なんとなく、ひたすら検索して、かなり後ろの方までひたすら見てみた。
 ドライブやツーリング系の人の大潟村の感想やら、初期の移住者の苦労話などいろいろ面白い話が読めた。

大潟村 ソーラー
→同じくひたすら検索して、ひたすら見てみた。
 たまたま通りすがりの人の感想や、ソーラーカー業界以外の人の感想が見たくて・・・。
 あと、自転車競技の人や、インラインスケート競技の人のリポートなども面白く拝見しました。

 
Posted by waka at 2003年8月27日 11:17
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月19日 g日記
8月26日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月19日 g日記
→[09:日記のようなもの] 8月26日 g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント