index09:日記のようなもの>8月19日 g日記

2003年8月20日

8月19日 g日記

どうも、高速バスで風邪菌をもらったらしい。
時間を追うごとに、みるみる元気が無くなっていった、、、
そんな日のgoogle検索履歴日記

■BIND シリアル値
→サーバー設定ファイルのシリアル値ってどれだっけ・・・と。

■2ちゃんグッズ
■2ch グッズ
→ひそかに社内でブームになりつつあります(笑)。

■警視庁より入電
→WSRのとき、Sさんが使っていた着ボイス。
あれどこで落としたんだろう・・・と。

■ピクセラ
→ブックマークしようよ、ほんと。

■トリビア リスト 過去放送
→本屋で見つけて、買おうと思ったが、ふとネット上でまとめてくれている熱狂的ファンがいるのでは・・・と思い、購入中断。
案の定であった。

 
Posted by waka at 2003年8月20日 01:51
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月18日 g日記
8月25日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月18日 g日記
→[09:日記のようなもの] 8月25日 g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

>■2ch グッズ

http://oobakaya.com/
知り合いです、、、、。

>2ch グッズ

ある日帰宅で駅にいました。
なにげなく前を歩いている女の子のカバン見たら2ch(;´Д`ゲナーリ
つか、激しく(*´Д`*) ハァハァ

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント