index09:日記のようなもの>8月18日 g日記

2003年8月20日

8月18日 g日記

私、30歳になってしまいました。
三十路って書くと、アレですが、30さいって書くといい感じ(笑)
お盆の帰省の旅から戻った、そんな日のgoogle検索履歴日記です。

■たき梅
■梅田食道街 たき梅
■新梅田食道街 たこ梅
→山田君という愉快な店員がダジャレを連発しつつ、他の店員と掛け合いながら、いろいろ勧めてくる愉快なおでん屋さん。
目当ての串カツ屋が閉まっていたので、寄ってきました。
名前がうろおぼえでしたが、「たこ梅」で正解でした。

■鳥取砂丘 カエル
→砂丘にいるらしいカエルを見逃したので

■三朝温泉 カエル
→鳥取県のカエルで有名な温泉街

■Mac 花札
→Macで手軽に出来る花札ゲームはないかと・・・・

 
Posted by waka at 2003年8月20日 01:43
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月11日 g日記
8月19日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月11日 g日記
→[09:日記のようなもの] 8月19日 g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

とりあえずコレで(笑)
http://www.upyolic.com/koikoi_x.html

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント