index09:日記のようなもの>8月11日 g日記

2003年8月12日

8月11日 g日記

盆休みも近づき、浮き足立つ、、、
そんな日のgoogle検索履歴です。

■AA辞典
→AAを使いたくなって(w

■北緯 度 分
→北緯XX度XX.XX分と、北緯XX度XX分XX秒では、どちらが正しい記述かと・・・

■Jona Sun
→どんなサイトで取り上げられてるか・・・時々気になります。

■バカボンズ
→鈴鹿に参戦していたソーラーカーチームの素性が知りたく・・・

■ピクセラ
→ブックマークしる!!

■Mults Bits
■ミスミ
■OS9 Quark OSX Indesign 比較
→なんかミスミかなんかのサイトで両者のランニングコストとかの比較やってた気がしたんだけどねぇ。

■ア●●式
→事情により伏せ字で。某社の社内で蔓延しているメール添付のムービー。
もちろん燃焼系ア●●式が正式名称。
出所不明なんだけど、やっぱ社内で出来て、そのまま社内だけを巡ってるのかも。
見つけられませんでした。

■mvr HotMedia
→変な規格。

 
Posted by waka at 2003年8月12日 16:11
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月8日 g日記
8月18日 g日記
時系列・前後の記事
←[10:blog奮闘記] 携帯からの一言更新
→[09:日記のようなもの] 8月18日 g日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント