index09:日記のようなもの>8月8日 g日記

2003年8月11日

8月8日 g日記

履歴が消えてしまうッッッ(笑)
というわけで、なにがあったかよく覚えていないフジテレビの日のgoogle検索日記。
もしかしたら、一陽来福につけ麺食いに行ったかも・・・。


■Sun Favor
→日産のソーラーカーの名前ですね。かっこいいんだよなぁ。cd値低いんだよなぁ。

■日野学園
→そこそこいいソーラーカーを持っていたのに、結果が出ないまま撤退した学校。
 余ってるなら貰いたいなぁ・・・と。

■World Solar Challenge Results 2001
→2001年大会の結果が知りたく・・・。
 大会公式サイトが工事中だったので苦労しました。

内観
→ことあるごとに東横インを宗教がかったと記述してまいりましたが、内観だそうで。
 内観は宗教じゃあないんですね。

■北陸銀行
→地図ソフト操作中に出てきたアイコン。これ、どこのマークかなぁ、北陸銀行かなぁ。と。

■日記才人
→いや、ほんと、ブックマークしる!!

 
Posted by waka at 2003年8月11日 19:01
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
8月7日 g日記
8月11日 g日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 8月7日 g日記
→[10:blog奮闘記] 携帯からの一言更新

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント