index09:日記のようなもの>7月16日会社日記

2003年7月17日

7月16日会社日記

早寝早起きかと思いきや、普通に8時過ぎに起きる。
目覚めたら、7時台って感じだったら、ロイホで朝メニューって思ってたのに残念。

久々に床の冷たさが朝の胃腸の調子に影響した。酷い目に・・・。
自動車サイトもマンションサイトもやや落ち着く。
落ち着いた進行具合に。

結局、ロッテリアの朝メニューと、ダブルアイスベンティソイラテを買ってきてもらう。
ダブルとはショットがダブルではなく、ベンティサイズ二つってこと(w

落ち着いてきたとはいえ、14時までとの約束であった自動車サイトは、いったん提出に成功したものの、その後の修正稿の提出はズルズルに遅れる。
待ちが多いとはいえ、修正やらOK待ちをするために、うかつに外出できないので、昼飯は遅い時間にカップ麺ですます。

その間にマンションサイトの修正。
クライアントの担当者の女性はのーーーんびりとした喋り方で会ったことは無いものの、面白い人だなという印象を持っているのだが、時々辛辣。
「これ、ほんとーーーーに、ワカマツさんの自信作なんですかぁあーーーー」
と言われてしまう。こうなれば答えは一つで
「すみません、自信作では無いです」
「じゃあーーーぁ、元のデザインでいきましょぉおおお。」
ちょっとガックシ来たりしつつ、こちらもとりあえず、完成。

自動車サイトの方は、夜遅くになってようやく修正終了。
あとは、クライアントの最終チェックを経て、公開というダンドリ。まだまだ更新&追加は続くんだけど・・・。

のんびりとしたペースで、その後、過ごすが、オールスターをまんまと見逃す。
昨日は出番の無かった、ストッパー陣。
豊田と小林雅、そして五十嵐…特に豊田が素晴らしいピッチングをしてたのに、ううっ悔しい。

 
Posted by waka at 2003年7月17日 01:37
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
7月15日会社日記
7月18日会社日記
時系列・前後の記事
←[10:blog奮闘記] 他の人のblogを作ってみよう
→[04:コラム] 実写版

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント