index09:日記のようなもの>7月14日会社日記

2003年7月15日

7月14日会社日記

土日の怒濤の進行のため、睡眠時間のサイクルがめちゃくちゃに。
スケジュールもぐちゃぐちゃに。
この間、一度、日曜早朝に帰宅して、入浴だけして戻る。

月曜、早朝時点でようやくめどがたち、爆睡し、昼頃に事務所で起きる。
その後、概ね、他の仕事も落ち着いているので、ゆったりとした進行で推移。
夕方からGの件で外出。

みのり伝説はようやく最終巻まで揃い、ゲボアドSP2台目とワンダースワンカラーなぞをタダ券で購入。俺節とDrコトーはいまだ揃わずであった。

ちょっと外注スタッフの幅を広げようと、Googleのアドワーズ広告に挑戦。
こんなんで人が集まるともあまり思えないが、まぁ、デザイン屋としての宣伝にもなるし・・・と、いろんなキーワードに登録してみる。
早々にクリック率の低さでキーワード「在宅」から脱落したので、広告文を練り直して再チャレンジ。

広告文の内容ごとにもクリック率が出るので面白い。
キーワードごとにもクリック率が出るのでさらに面白い。
のわりに、一日の予算設定ができたりして、まだ2000円くらいしか使ってない。安い!!

というわけで、いろいろんなキーワードでうちの登録募集広告が出てくるかと思いますが、クリックによってしか課金されませんので、見かけてもクリックだけはしないでね(w

 
Posted by waka at 2003年7月15日 09:27
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
7月8日会社日記
7月15日会社日記
時系列・前後の記事
←[05:デザインって] 滑らかさ。
→[09:日記のようなもの] 7月15日会社日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

なんかアレっすね。
ブックオフのタダ券の枚数がスゴいッスね(笑)。

ブックオフ使ったことないんで、どういうシステムなのか知らないんですけど。

仕事がらみでジャンジャカ手に入るっす。
要するにソフマップのプールとルピーのシステムと同じです。

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント