index09:日記のようなもの>6/28会社日記

2003年6月29日

6/28会社日記

土曜日である。
出来ることなら休みたい週末ではあるが、いろいろやり残したことがあるので、結局会社に泊まってしまったので、会社で一日が始まる。

仕事をちょろちょろやったり(10%)、マシンやサーバーのメンテ(20%)、blogの設定してみたり(30%)、、、、ぼけーーーっとウェブを見て回ったり、いろいろ考え事したり(40%)・・・
甚だ効率の悪いこと限りなしではあるが、実は、こんなときの10%進行が後で効いてきたり、40%の呆けがあとあと役に立つことのもとになったりすることもない(笑)

夕方からS女史も参戦。
月末進行らしくなってきた。

その後、Gの件で車でお出かけ。
5件訪問で、1.2といったところ。すごく効率は悪かったが、その中の1はすごーーーく良かった。
(ここは意味不明でしょうが、書けません)

事務所に戻って、のだっちを回収し、家へ帰る。
今日はフジの27時間テレビ。深夜帯だけ見ることに決めている。
鶴瓶師匠の大変な放送事故を目撃かつ録画できた。
せっかくCS入っているのに、F1の予選を見逃していたんだけど、地上波は5:30という殺人的な予定、録画中でもあるので、F1が始まったところで眠りにつく。

 
Posted by waka at 2003年6月29日 13:48
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る

6/27会社日記
時系列・前後の記事
←[10:blog奮闘記] レイアウトをいじる。
→[10:blog奮闘記] さらに微調整。

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント