index09:日記のようなもの>6/27会社日記

2003年6月29日

6/27会社日記

すっかり金曜日ということを忘れていた。

朝からいまひとつ、やる気が起きず。
というのも、あれやこれやなんじゃかんじゃで、待ちの時間が多く、待ちの時間のために、なんらかの暇つぶしをしてしまうと、暇つぶしの行為によって、待ちの終了に気づかない・・・
すると、効率が落ちてきて、やってもやっても終わらない。
ってな感じになってしまったのであった。

受注残は豊富にあっても、締められる仕事が無いのは辛いなぁ・・・とちょっと暗くなりつつも、本屋なぞに行くと、嬉々として立ち読み、そして、どうでもよい雑誌を買って帰る。
「東洋経済」お買いあげ。

blogを始めたのが今更なら、サルのおっせかいに手を出したのも今更であった。
やはり仕事柄、こういうのはチェックしといて、限定の時点で注文に至らないといけなかったのではないか・・・と少し落ち込みつつ、本日、二回目の摂取に至る。

美味しいんだけど、これを美味しいと喜べないと人と違う?という疑念がわいているのも事実なので、本当に美味しいのかどうかわからなくなってきた。

うーん、日記ってこんな感じか?
blogの仕様上、各カテゴリにまず一個づつ記事を載せないと、カテゴリが表示されないらしい。
とりあえず、考えたカテゴリに記事を入れていかないと・・・(笑。

 
Posted by waka at 2003年6月29日 13:58
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
6/28会社日記
6/29会社日記
時系列・前後の記事
←[10:blog奮闘記] さらに微調整。
→[09:日記のようなもの] 6/29会社日記

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント