index09:日記のようなもの>7月3日会社日記

2003年7月 4日

7月3日会社日記

まんまと夜更かしをしたので、当然のごとく寝坊である。
9時過ぎに目が覚める。
ここで、これが会社泊だったら、なんの問題も無いのだが、家だと悲劇である。
大急ぎで事務所に向かう。

午前中に仕事をパキパキこなす。
Tシャツのデザインにもとりかかる。ネタが無い。

Tシャツデザイン案のデータをPowerBookに詰め込んで、打ち合わせへ。行き先は渋谷。
京王線の中でもひたすらデータをこねくりまわす。

明大前で乗り換え、井の頭線へ。座ることが出来なかったので、車内観察。
若者男子・女子たちのTシャツに自然と目がいく。

渋谷の打ち合わせは、うまくいった。
続いて、飯田橋での打ち合わせ。
打ち合わせに入る前にバタバタと修正がやってくる。この会社の下請け作業なので、遠慮無くLANをおかりして、仕事。
打ち合わせ開始まで3時間ほどかかる。失敗。
ただ、レスポンスを待つ?間?に?T?シャツデザインも進む。

帰りは急いで戻りたい。
けど、座れてしまった中央緩行線のままで新宿へ。
新宿着19:20なので、19:30あずさに乗り換え。
PowerBookを開くと、なぜか、編集中のTシャツデザインのデータが一部欠落。
飯田橋作業分しか残っていない。
心で泣きながら、先日と同じ過ち(寝過ごして隣県へ行ってしまう)を繰り返さぬよう、起きていたのだが、いまさらになってレスポンス。
こちらは、レスポンスが来るまで数時間待ってるのに、レスポンスしたら、すぐに修正をほしがるのはなんとかして頂きたい。
確かにすぐ直る程度の修正だけど。こっちは移動中である。

あなたのためだけに仕事してるんじないよーと思う。
事務所に戻り、仕事の続き。しかし、早々に疲れが出て、また爆睡してしまう。

 
Posted by waka at 2003年7月 4日 23:09
TrackBackのURL:
09:日記のようなもの内・前後の記事09:日記のようなものの記事一覧へ戻る
7月2日会社日記
7月4日会社日記
時系列・前後の記事
←[09:日記のようなもの] 7月2日会社日記
→[10:blog奮闘記] 文字化け君

トラックバック (関連の記事が書かれているBLOG一覧です)

コメント

ここを読んでいる皆様に誤解のないように言っておきますが、この飯田橋の会社は弊社ではありません(笑)

先生!レスポンスが早いですよ(笑

IEの購読機能って一歩間違えるとネットストーカーですよね。

最近は、あれです。30分くらい寝かしてから書き込んだりしてます(笑)。

※この書き込みも一晩寝かしました(w

コメントする





カテゴリー一覧
最新の10件の記事 新着コメント